◆要申告◆Akaboo専用投票引換券について

2023/08/24

赤ブーブー通信社様の新刊応援企画に、プリントキングも賛同させていただいております。

プリントキングでのAkaboo専用投票引換券お渡しについては以下の通りとなります。
受け取りをご希望のお客様におかれましては、必ず規定をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

※お渡しは申告制となります※

1.対象イベント合わせのご注文のお客様
発注時、イベント参加日と参加イベント名を選択してください。
選択画面についてはこちらをご参照ください。

対象イベント
赤ブーブー通信社様が開催される全てのイベント
(2023.08.24現在)
終了時期につきましてはアナウンスがあり次第お知らせいたします。

イベント情報未選択の場合はお渡しができません。
(対象イベント情報を選択されていれば備考欄への記載等は必要ありません)
また、ご注文後の申告は無効となりますので、引換券をご希望のお客様は必ず発注時に参加イベント情報をご選択ください。


2.上記イベント合わせ以外のご注文で引換券をご希望のお客様(書店のみに納品など)
発注時、必ず備考欄に「Akaboo専用投票引換券 希望」とご明記ください。
記載がない場合はお渡しができません。
また、ご注文後の申告は無効となりますので、引換券をご希望のお客様は必ず発注時に備考欄にてご申告ください。


■お渡し方法

原則、ご自宅・イベント会場へのお届けなどの場合は、ご注文いただいた商品に
レシピカードとともに同梱いたします。
その他の納品時の規定は以下をご確認ください。

1.分納の場合…どのお届け先分へ同梱するかを備考欄にご明記ください。
分納先に書店様がある場合は、書店様納品ではない方にお入れいたします。

2.お受取りがご本人様ではない場合(ご友人様宅やイベント会場でのご本人様不在での委託など)…原則は、お送りするサンプルに同梱いたします。
商品に同梱を希望する場合は、その旨を備考欄にご明記ください。

3.書店様納品の場合…お送りするサンプルと同梱いたします。

但し、1のパターンでどちらのお届け先もご本人受け取りでない、2・3、いずれも
サンプル送付サービスを希望されない場合は、引換券の発送には対応できません(別送はいたしません)
予めご了承ください。

■対象商品
プリントキングホームページ内の全ての商品において
諸手数料を除く商品1種のご注文金額が5000円(税込)以上の発注時に1枚お渡しいたします。
※冊子以外の商品でも1種が5000円以上のご注文であれば対象です。
※複数商品の合算金額で5000円となる場合は対象となりませんので、ご注意ください。
└(例)サブ1・2の合計が5000円の場合…お渡しの対象外となります。
※クーポン等の割引を使用する場合、割引適用後の金額が5000円未満になる場合はお渡しの対象外です。
└(例)5400円の商品を注文→10%引きクーポンを使用・適用後の金額が4860円→この場合、対象外となります。

※分納手数料・直接搬入手数料などの手数料については「ご注文金額」に含みませんので、あらかじめご了承ください。
※再注文の商品も対象です。

CLOSE