イベント支援申請フォーム |
- 同人誌印刷ホーム
- > イベント支援サービス概要
- > イベント支援申請フォーム
イベント支援のお申込み手順(主催者様)
1.以下に必要事項を記入し、送信ボタンを押してください。
ジャンルの違う複合イベントの場合はそれぞれのイベント毎にご申請下さい
2.当社からの返信メールが来ます。
こちらは自動送信のメールになります。当社のリンクバナーアドレス等の情報が記載されていますので、お客様のイベントHPに当社のリンクを掲載してください。
3.受付が完了すると、ご案内メールが来ます。
当社のイベント支援一覧にお客様のイベントの掲載が完了すると、ご案内のメールが届きます。ここで主催者様用クーポンコードをメールにてご連絡します。
【-- ここまでで申請が完了です --】
※pictSQUARE上で開催されるイベントにおいては、ジャンル問わず全てのイベントに常時支援を行っております。
pictSQUARE内イベント主催者様からの支援イベント申請は、基本的には必要ありません。
参加者様は支援イベント一覧ページ内「pictSQUARE 内 開催イベントの支援についてはこちら」という項目に記載のクーポンコード・特典をご利用いただけます。
また、支援印刷所としてリンクを掲載していただける際の事前連絡等も必要ございません。
イベント主催者様向け特典の利用を希望される場合のみ、申請をお願いいたします。
※相互リンクが申請条件ですが、ジャンルの関係上リンクをご希望でない場合は、名称のみ掲載して支援することも可能です。
なにかご希望があれば備考欄に記載ください。
※オンリーイベント等で、搬入要綱がある場合は別途メール(event@printkin
g.co.jp)にていただけると幸いです。