銀行振込み |
お支払期限は【 入稿データ確認完了メール 】でご案内致します。 入稿データ確認完了メールをご確認後、期限までにお振込みください。 お振込みが確認できないと商品の発送が出来ません。
当社指定口座にお振込みいただきます。お振込みはご注文者様の名義にてお願いいたします。
振込名義人がご発注者様と異なりますと入金確認が遅れる場合がございます。
振り込みが完了しましたら、振り込み証明を送付ください。
「振り込み証明を送付」とは・・・?
振り込みが証明できる書類の画像を弊社まで送っていただくことです。
ATMでお支払いされた方はご入金後に発行される「ご利用明細票」などの写真を、
インターネット上でお支払いされた方は画面のキャプチャやスクリーンショットをご用意ください。
↓
画像を弊社までメールにてお送りください。その際、注文番号とお名前をご明記ください。
お振込み先は以下の口座になります。振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
|
ゆうちょ銀行 当座
※ゆうちょ銀行からのお振込みの場合: (記号・番号)01930-2-13974
※他行からのお振込みの場合: (店番)199 / (店名)一九九店 / (口座番号)0013974
口座名義 株式会社エデンメディアワークス
|
|
大分銀行 津留支店
口座番号 普通5080949
口座名義 株式会社エデンメディアワークス
|
|
PayPay銀行 本店営業部(001)
口座番号 4860438
口座名義 カ)エデンメディアワークス
|
注意事項
- 入金確認は金融機関の営業終了時刻である15時以降から、18時くらいを目安に当社口座を
1件ずつ確認して行っています。
夜間や午前中などにお振込みの場合入金が確認できるまでに時間が掛かってしまいますが、 これによる発送・搬入予定の変更は発生しませんのでご安心ください。
- お支払期限は原則平日でご案内していますが、場合によっては土曜日が入金期限となることがございます。
土日祝は金融機関の休業日につき当社口座でのご入金が確認できませんので、 必ず振込証明の送付をお願いいたします。
- 30万円を超えるご注文の場合は銀行振込とさせていただきます。
|
|
クレジットカード |
ご入稿いただきましたデータが印刷に進める状態になりましたら、ご登録いただいているメールアドレスへ「入稿データ確認完了メール」をお送りします。
そちらを確認いただき、期限までにマイページよりクレジット決済をお願いいたします。
|
|
※いずれのカード会社も一括払いのみ対応しています。
※プリペイド、デビットカードの場合、該当ブランドのロゴが付与されてもご利用できない事があります。
エラー表示の場合、そのプリペイド・デビッドカードは対応していないため、お支払い方法の変更が必要になります。
メール・お電話にてご一報ください。
|
|
コンビニエンスストアでのお支払い |
ご入稿いただきましたデータが印刷に進める状態になりましたら、ご登録いただいているメールアドレスへ「入稿データ確認完了メール」をお送りします。
そちらを確認いただき、期限までにマイページよりコンビニ決済をお願いいたします。
お支払いは、現金のみの受け付けです。手数料は無料、3,000円以上30万円未満のご注文にご利用いただけます。
※商品名については、「印刷物」と表記されます。
|
- セブン-イレブンでのお支払い
-
各店頭にある端末からお支払い手続きが可能です。
ご注文完了画面およびご注文確認メールに表示される「払込票」または「払込伝票番号」をお控えのうえ、お手続きください。
- ローソン、ファミリーマート、ミニストップでのお支払い
-
各店頭にあるキオスク端末からお支払い手続きが可能です。
ご注文時の電話番号と、ご注文完了画面およびご注文確認メールに表示されるお支払い受付番号をお控えのうえ、お手続きください。
- セイコーマートでのお支払い
-
レジにて「インターネット支払い」と告げてください。レジの画面に番号入力画面が表示されます。
ご注文時の電話番号と、ご注文完了画面およびご注文確認メールに表示されるお支払い受付番号をお控えのうえ、お手続きください。
詳しくはこちらをご覧ください
|
|
|
電子決済(PayPay・LINEPay) |
ご入稿いただきましたデータが印刷に進める状態になりましたら、ご登録いただいているメールアドレスへ「入稿データ確認完了メール」をお送りします。
そちらを確認いただき、期限までにマイページよりPayPay・LINEPay決済をお願い致します。
※各電子決済とも事前に設定をよろしくお願いします。詳しくは、各サービスサイトでご確認お願いいたします。
|
|
|
代金引換 |
代金引換の場合 (30万円まで)
※送り主は、「プリントキング」となります。
※代金引換手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
商品到着時、配送ドライバーにお支払いください。
代金引換をご希望のお客様(クリックで展開)
【代金引換時の受け取り拒否について】
文面の一部に、言葉が強い・不快と思う表現があると感じられるお客様もいらっしゃると思われますが、弊社が代金引換で発送した、ほぼ全ての善良なお客様におかれましては、問題なくお受け取りいただいております。
以下の文章は、ごく一部の悪質な迷惑行為をなくすためにご案内しているものです。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
代金引換で発送させていただいた商品の受取拒否(お客様都合による一方的なキャンセル)にて、保管期限内に受け取りができなかった場合、その商品は弊社に返送されます。
配送会社により異なりますが、お荷物保管期間の目安は約7日程度です。
受取拒否をされますと、印刷代金・代引き手数料に加え、梱包資材や作業にかかった時間・送料などが弊社の損害となってしまいます(お届け先1ヵ所は送料無料でお送りさせていただいておりますが、実際は弊社にて送料を負担しております)
発送通知メールの未着等を理由に、受け取りをされなかった場合も受取拒否となります。
※弊社のメールサーバーに送信記録がある場合、受信されたものとみなします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
そのため、弊社では正当な理由無く代金引換での受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品が返送された場合は、
商品代金及び、代引手数料・送料(実費)・返送事務手数料をご請求させていただくとともに、今後のご利用をお断りさせていただいております。
返送された商品につきましては原則、上記ご請求分をお支払をいただき廃棄処分となります。
再送をご希望の場合は、商品代金+諸手数料をお振込みにてお支払い後、発送することは可能ですのでご相談ください。
尚、再送にあたっては再度代金引換はご利用いただけません。お支払い方法はお振込みのみにて対応いたします。
受け取り拒否に関する弊社からの連絡にご返信がなく・支払うべき代金を支払わない場合は、法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い、発生する経費と合わせてお支払いいただきます。
内容証明郵便を拒否された場合、内容を承諾したものと判断されますので、あらかじめご了承ください。
善良なお客様にその負担をかけることのないよう、また今後の運営のためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただけますと幸いです。
|
代引き手数料 |
(代引き金額) |
(手数料) |
~ 1万円 |
330円 |
~ 3万円 |
440円 |
~10万円 |
660円 |
~30万円 |
1,100円 |
|
領収書について |
1. 銀行振込みの場合
振込み時に各金融機関が発行する「ご利用明細書」や「振込金受取証」等の振込証明書を、当社の領収証とさせていただきます。 税務署で認められた正式な領収証となりますので、会計上問題はありません。
2.クレジットカード払いの場合
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を、領収書の代わりとしてご利用いただけます。会計上問題はありません。
3.コンビニ払いの場合
お支払い時にコンビニで発行されたお客様控え(振込受領書)をもって領収証に代えさせていただきます。
4.電子決済(PayPay・LINEPay)の場合
各サービスのマイページで「利用明細書」を、領収書の代わりとしてご利用いただけます。会計上問題はありません。
5. 代金引換の場合
各配送会社さまの送り状(代引金額領収書)が会計上、正式な領収証となります。弊社から別の領収書の発行はできません(二重発行となってしまうため)
また、領収書の二重発行を防ぐため、宛名と領収書の名前が違う領収書をご入用の場合、代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
6. 店頭で現金支払いの場合
お支払い時、領収証を発行いたします。
※上記1・2・3・4でインボイス対応の領収書が必要な場合、メールでのデータ送付(PDF形式)にてお渡しが可能です。
メールにて「発行の際の宛名/但し書き(○○○代として の部分)」の二点をご明記の上、領収書発行希望の旨をお知らせください。
※お届け先の宛名が領収書の宛名となりますのでご了承ください。
※紛失による再発行・宛名の再発行などがどうしても必要な場合は、別途再発行手数料1,000円 が必要となります。
また、商品お届けから1カ月以上過ぎた場合に関しましては、いかなる場合でも再発行いたしかねますのでご了承ください。
|
|