本システムをはじめてご利用になられる方へ
メンバーのメリット
1.インターネットを通じて、大容量のデータを送信することができます。※双方の回線状況等によりデータ送信が不安定な 場合があります。予めご了承ください。
2.専用ログイン画面があり、データの着手状況が確認できます。
3.ユーザ登録された情報の修正が可能です。(IDは、除きます。)
4.今後、印刷物件が発生した場合、面倒なお客様情報入力がなくなり、すばやく対応することが出来ます。
5.また、発送の案内や弊社の新しいパック商品などの情報をいち早く入手することができます。
6.メンバーログイン後、資料請求ができるようになります。
※資料請求フォームはマイページにございます。
7.過去のご注文履歴を閲覧できます。
8.ご注文時に登録された発送(お届け)先情報や、ご依頼主様情報の閲覧・修正ができます。
メンバー登録までの流れ
1.下記のフォームに記入漏もれのないよう入力してください。
2.入力内容を確認して送信ボタンをおしてください。 (この情報は発送伝票作成の際に重要になってきますので、お間違えのないようにお願いします。)
3.登録されたお客様のメールアドレスに、登録完了のメールが届きます。 その中に、お客様専用のID・パスワードが記述されております。
4.その後画面上のログインボタンをおしていただき、ID・パスワードを入力しますと、お客様の専用画面ができあがります。
|