
![]() |
---|
![]() |
【重要】配送の遅延につきまして
大雪や荒天・また新型コロナウイルス、その他の影響により、各配送会社様とも一部荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
弊社では予定よりも早めに作業を進行し、前倒しての発送を行うなどして対策を行っております。
(※短納期でのご注文の場合は前倒しての発送が難しい場合がございます。)
ご注文営業日通りのお届け日までにお届けが出来るよう努めておりますが配送の遅延につきましては、弊社では各配送会社様の詳細な対応状況が分かりかねるため、お届けの確約や遅延に関しての回答ができません。
ご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
(納期に余裕を持ったご注文をおすすめいたします)
また、前倒し発送を希望されていないお客様におかれましても
お届け日のみ、入稿データ確認完了メールに記載のお届け予定日を指定し、手配が整い次第発送とさせていただく場合がございます。
ヤマト運輸様 日本郵便様 佐川急便様
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
大雪や荒天・また新型コロナウイルス、その他の影響により、各配送会社様とも一部荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
弊社では予定よりも早めに作業を進行し、前倒しての発送を行うなどして対策を行っております。
(※短納期でのご注文の場合は前倒しての発送が難しい場合がございます。)
ご注文営業日通りのお届け日までにお届けが出来るよう努めておりますが配送の遅延につきましては、弊社では各配送会社様の詳細な対応状況が分かりかねるため、お届けの確約や遅延に関しての回答ができません。
ご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
(納期に余裕を持ったご注文をおすすめいたします)
また、前倒し発送を希望されていないお客様におかれましても
お届け日のみ、入稿データ確認完了メールに記載のお届け予定日を指定し、手配が整い次第発送とさせていただく場合がございます。
ヤマト運輸様 日本郵便様 佐川急便様
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【重要】ご注文時におけるエラーに関して
「発送に関する情報」画面から「金額に関する情報画面へ」ボタンを押した際「会社名(カナ)は全角カナで入力してください」というエラーが出て先に進めない現象が発生しております。
01/19にサーバーの移行をしており、その影響により01/19以前にご注文の履歴がある場合に発生するようです。
こちらの現象につきましては、一度ブラウザのキャッシュを削除して頂く事で解消されます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんがキャッシュ削除をお試し頂きますようお願い致します。
キャッシュ削除で解決しない場合、お手数ですがカスタマーセンター050-3531-7881までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
01/19にサーバーの移行をしており、その影響により01/19以前にご注文の履歴がある場合に発生するようです。
こちらの現象につきましては、一度ブラウザのキャッシュを削除して頂く事で解消されます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんがキャッシュ削除をお試し頂きますようお願い致します。
キャッシュ削除で解決しない場合、お手数ですがカスタマーセンター050-3531-7881までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
混雑状況によっては設定している締切日より前に、受付を打ち切ることがございます。
現在の人員、機械等の面から判断し、今のクオリティとサービスを保てないと判断した際には、ご注文に制限をかけることがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
現在の人員、機械等の面から判断し、今のクオリティとサービスを保てないと判断した際には、ご注文に制限をかけることがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
表の見かた
日にちは、イベントの開催日を表しています。その日に開催されるイベント合わせでご入稿する場合の混雑状況を表示しています。ご自身の参加されるイベントの日にちがなかったり、イベント合わせではない場合は、近い日程を参考にしていただいて結構ですが、不明な点があればご相談ください。
- ●
- :ご注文可能です。
- ▲
- :ご注文できる状態ですが、混雑してきています。お早目にご注文ください。
- ×
- :この日に開催されるイベント合わせの直接搬入等未対応。
- -
- :予定通りの締切で締め切りました。
注意点
・受付状況の更新の際にはtwitterでも告知いたします。
・短納期となる【指定先発送 3-4営業日】が最も打ち切る可能性が高いので、余裕を持ったご注文にご協力お願い致します
・システム上、打ち切り後もご注文ができる状態の場合があります。打ち切り後のご注文分については、お断りのお電話をさせていただきますので、ご迷惑かと思いますがよろしくお願い致します。
ご不明点、不安な点があればお気軽にご相談ください。
TEL:050-3531-7881
![]() |
ご注意
注文・データについて
過度な公序良俗に反する注文やデータの印刷についてはお断りさせて頂く場合がございます。
また、ご注文後に確認した場合にもお断りさせて頂く場合もございます。
※万が一印刷を行った場合についても、印刷後のお客様のトラブル(著作権・肖像権の問題等)について弊社は一切の責任を負いません。この点についてはご注文時にご了承いただいたものと致します。
詳しくはこちらから
過度な公序良俗に反する注文やデータの印刷についてはお断りさせて頂く場合がございます。
また、ご注文後に確認した場合にもお断りさせて頂く場合もございます。
※万が一印刷を行った場合についても、印刷後のお客様のトラブル(著作権・肖像権の問題等)について弊社は一切の責任を負いません。この点についてはご注文時にご了承いただいたものと致します。
詳しくはこちらから